GINZA WASHINGTON 横浜ポルタ店

2019 28 Aug

雨にも負けないレインパンプス!!

 
 
こんにちは!
ワシントン横浜ポルタ店です。
 
先日『愛と誠』(1973)を大人買いしました!
小さい頃読んでたんですよ懐かしい。
その7巻を今日読んでて、私は発見しました。
 
なんと背景に銀座ワシントンが描かれてます!
その建物にはリッカーミシンの広告。
ワシントンの隣にはアメリカ屋靴店。
ネットで調べたら似てる白黒写真があって、
どうやら新宿東口みたいです。
歴史を感じますね......。
 
今日は大雨なんで、大人気のレインパンプスを。
 
 
WASHINGTON
350_83894
ネイビー、ボルドー、ベージュ、ブラック
[21.0〜26.0㎝]¥15,800(+税)
ヒール3㎝
 
リピート率高めの大人気本革レインパンプス。
幅ゆったり、脱げにくい、返りがいい。
 
 
今回はスエードではなくてスムース革。
上品で落ち着いた足元に。
 
 
おまとめ買い率も高いです。
そのくらい履きやすい。
レインパンプスに迷ったらコレ!
 
 
ハトメカスタマイズのイベント中です。
 
 
運が良ければ作業現場が見えるかも知れない。
こそこそガッチョンガッチョンしてます。
スタッフのスピングルがいつのまにか
ちょっとポップになってます(笑)
 
 
愛と誠しゅごい...。
内容もですが作画レベルが半端なくやばい。
今読み返すと岩清水くんもすごいやばい。
(語彙力なし)
 

皆様のご来店お待ちしております!

 

横浜ポルタ Instagram

https://www.instagram.com/washington.shoes/

 

横浜ポルタ公式サイトはこちら

http://www.yokohamaporta.jp/