GINZA WASHINGTON 横浜ポルタ店

2019 30 Aug

ヒールパンプスカラーオーダー始まります★

 

 

 

こんにちは!
ワシントン横浜ポルタ店です。
 
愛と誠、半日で全読しました\( ˆoˆ )/★★
やはり昭和の劇画調の漫画は良いですね!
 
前回の記事の続きになるんですが!
愛と誠の背景に出ていたワシントンのお店、
その画像を店長に見せたんですけど
ワシントンの新宿店だと判明しました★
かつては新宿に三店舗もあったみたいですよ!
なんか歴史が半端なくすごい(語彙力なし)
 
 
カラーオーダーseason2始まります。
 
 
★Pumps Color Order★
8/30(金)〜9/16(月)
[21.0〜26.0㎝]¥16,800+tax
受け取りはご予約から40日後になります。
 
 
いつもと同じく全12色からお選びください。
 
 
底は全3色です。
 
私も持っている売れっ子7㎝ヒール。
 
 
実際に見て頂きたいです。
昼間にご覧になりますと淑女の靴に見えます。
夜は激しく見えるかも知れませんね!()
 
私のおススメはこちら!
 
 
キャメルのスムースは激レアです。
あまり売ってないんですよね!
ブラウン系はだいたいスエードが多いですよね。
 
 
パキッとした赤もデニムと合わせたいです。
普段ヒールを履かない方にも大人気です、
でもヒール好きの方にも愛されてます\( ˆoˆ )/
 
 
漫画って引っ越すときに地味に重いんですよね。
毎回大変だから持たないようにしてるのに
ついつい買っちゃいます(´・ω・`)
 
 

皆様のご来店お待ちしております!

 

横浜ポルタ Instagram

https://www.instagram.com/washington.shoes/

 

横浜ポルタ公式サイトはこちら

http://www.yokohamaporta.jp/