GINZA WASHINGTON 横浜ポルタ店

2019 26 Aug

キレイめローヒールは淑女の嗜み

 
 
こんにちは!
ワシントン横浜ポルタ店です。
 
『文庫ページメーカー』ってこれしゅごい...。
PCに書き溜めてた小説(未完多めw)が、
売ってる文庫本っぽくなって感動がすごい。
横書きを縦書きにするとこんな変わるんですね。
個人的に楽しむなら印刷もできるらしいので、
今ちまちまと修正して保存してる最中です。
 
今日は寝たの5時半です!!(朝の)
やすみだから夜更かししました!
そんなわけで新作を紹介します。
 
 
WASHINGTON
337_199127
[サイズ 35〜42]¥13,800(+tax)
ブラック、チェック、ベージュ、グリーン
ヒール約2㎝
 
ナチュラルな綺麗めローヒール。
 
 
質感はそれぞれ違います。
流行りのチェック柄はイエローとグリーンで
アクセントとして使えます。
 
 
トゥ部分のメタルパーツが人気の秘訣。
とんがりすぎないトゥなのもいいです。
 
試着コーナー(*-ω-*)!!
 
 
秋カラーにグリーンをチョイス。
深みグリーンは足元から浮かないので
ちょっと色味を足したいときにも。
 
 
幅ゆったりめのお作りなので、
ソックスであわせても良さそうです。
 
 
ぺたんこすぎないのも◎
足がキレイに見えるローヒール。
 
こちらも9/1(日)まで!
 
 
滅多にやらないイベントだと思います。
見にきてくださいね★
 
 
朝は土砂降りがすごくて目を覚ましました。
最近夜にかなり雨が降ってます。
涼しくなりましたね(まだクーラー必須)
 

皆様のご来店お待ちしております!

 

横浜ポルタ Instagram

https://www.instagram.com/washington.shoes/

 

横浜ポルタ公式サイトはこちら

http://www.yokohamaporta.jp/