GINZA WASHINGTON 阪急三番街店

2021 15 Nov

【APOM】レースアップブーツ入荷しました!

こんにちは!
WASHINGTON阪急三番街店でございます。

だんだんと朝晩が冷え込んできましたね。
通勤タイムがホントに寒い。。。
皆様、足元はブーツで暖かく過ごしましょ♪

そんな通勤にもオススメの新作ブーツのご紹介です!


APOM  No.346-185   ¥27,500
ブラック、ダークブラウン

イタリアレザーで上品な光沢感があり、足当たりもソフトです。
シルエットもスッキリしているので、パンツスタイルにもスカートにも合わせやすいブーツです☆

スカートで♪



デニムスタイルにもぴったりです!

是非、店頭でご覧下さい!
お待ちしております。







オンラインショップでもお買い物をお楽しみいただけます! 


★阪急三番街店 Instagramはじめました。

https://bit.ly/3haOIax