WASH ルクア店

2018 07 Oct

念願のヒールモデルが登場ですっ♡

 
こんにちは!
WASHルクア店のサトウです。
 
 
 
本日は、
入荷前からスタッフの間でも注目の的◎になっていた、サイドゴアブーツブランド【Blundstone】
より念願の新作をご紹介致します!!
 
 
 
【brand】Blundstone
【design No.】BS1671(black)、BS1673(brown)
【color】ブラック、ブラウン
【price】¥24,840- (税込)
 
 
 
皆さまお待たせしました!!
あの履き心地抜群のBlundstoneから、
ついにヒール付きモデルが登場しました!!
 
 
 
「履いてみたいけど、
小柄だからヒールは欲しい。。。」
「履いてみたいけど、
ちょっとごっつい感じがする。。。」
 
 
という声も時々聞こえましたが、
遂にそのお悩みとおさらばですっ!!!
 
 
 
カラーは、
 
◆black (BS1671)
 
 
◆brown (BS1673)
 
 
の2色展開です。
 
 
 
 
この安定感のあるヒール!!
女子力アップは間違いなしです!!
 
 
 
 
Blundstone愛好家のサトウ、
早速履かせて頂きました!!
 
 
ヒールが付くだけで、
しっかりと縦長効果が出ます!!
 
 
そして何よりやっぱり軽い!!!!
 
 
 
シルエットもスッキリとしますね!!
 
ちなみにヒール無しだとこんな感じ、、、
 
 
 
うん、これはこれでやっぱり可愛い♡笑
親バカのような気分です♡笑笑
 
 
あなたはどちらがお好みですか??
 
 
 
ぜひ、店頭で履き比べてみて下さいね(^^)!
 
 
 
 
それでは、
本日もお待ち致しております♪