GINZA WASHINGTON 横浜ポルタ店

2019 20 Nov

綺麗めボアブーツ入荷しました!

 

 

こんにちは!

ワシントン横浜ポルタ店です。

 

ドラクエ10を一週間で50時間やりました\( ˆoˆ )/w

ついにバージョン1をクリアしたんですが、

毎回泣いてる...泣きすぎて水分無くなる...

泣きすぎて顔腫らしながら仕事してました!!

でも、ぷぷwwwって笑う会話もあるしで

改めてドラクエってすごいなと思いました。

 

 

楽すぎて50時間は履けそうな新作の紹介★

 

 

WASHINGTON

853-43402

ブラック、キャメル、グレー

[21.5〜26.0㎝]¥18,800+税

ヒール3㎝

 

スニーカーのように楽な綺麗めボアブーツ。

 

 

カカトのさりげないラインストーンが◎

履いてる本人には見ることができませんが

歩くとすごく...きれいです...。

 

 

白ソールが軽さを演出。

実際すごく軽いです、かるかるです。

お値段も他ブーツよりはかるかるです。

 

 

中敷ももこもこボアボアしてます(取外し可)

あったかいしクッション性も◎

キャメルはすごくイイ色なのでオススメです。

 

ブーツは楽ですね。

朝晩冷えるのでそれそろオススメです(`・ω・´)

 

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

横浜ポルタ Instagram

https://www.instagram.com/washington.shoes/

 

横浜ポルタ公式サイトはこちら

http://www.yokohamaporta.jp/