GINZA WASHINGTON 横浜ポルタ店

2019 20 Aug

ふわもこポインテッドぺたんこパンプス

 
 
こんにちは!
ワシントン横浜ポルタ店です。
 
『おかあさんといっしょ』が60周年とかで
前日、土曜日の夕方にがっつり見たんですよ。
しんすけさんとブタくんヘビくん懐かしい...
なんかブタが超汚れてたのが年季入ってます。
 
私は幼い頃、父子家庭でして。
祖母もこの時間はごはんを作っていたので
私は3歳、4歳は大体ぼっちでこれを見てました。
もはや『こどくといっしょ』です。
 
 
ハイ!
しんさくといっしょ!
 
 
WASHINGTON
320_21201
ブラック、ネイビー、オレンジ、グレー、ヒョウ
[21.0〜26.0㎝]14,904円(税込)
ヒール1.5㎝
 
 
(↑撮り忘れたのでソロで撮影w)
箱も今シーズンからシンプルに白です。
 
 
ヒールは色味によって型押しと
模様なしにわかれてます。
ゴールドがほんのり色っぽい。
 
試着コーナー!!\( ˆoˆ )/
 
 
オトナのシンプルコーデは柄モノでアクセント。
ポインテッドはすっきり美脚に見えます。
楽ちんなのに手抜き感、ないんです。
 
 
カーキとあわせると一瞬で秋めきます。
こちらのアイテム、白パンやデニムでも
瞬時に秋の感じが出ますよー。
 
 
甲が深いのもポイント。
フットカバー見えないのがポイント。
足裏モコモコなので真冬にも◎なのもポイント。
 
 
こちらもお忘れなく。
 
 
今から作るとちょうどいい時期に入荷です。
秋物が履きたくなる時期です。
 
 
うたのお兄さんの三代目がまさか
たいらいさおさんだったなんてびっくり...
ブライガーのOP曲とアニメーションが
かっこよくて前に再放送見てました\( ˆoˆ )/
 

皆様のご来店お待ちしております!

 

横浜ポルタ Instagram

https://www.instagram.com/washington.shoes/

 

横浜ポルタ公式サイトはこちら

http://www.yokohamaporta.jp/