GINZA WASHINGTON 横浜ポルタ店

2019 06 Nov

ポルタ京急ポイント10倍&全品10%OFF始ま...



こんにちは!
ワシントン横浜ポルタ店です。

先日の土曜の話なんですが、
朝起きたら何かひたいや方に影がある。
光の当たる場所が黒いぞ??
あまり良くない相じゃないかなこれ(´・ω・`)
良くなくなくなく良くなくなーい?(´・ω・`)w
「今日キラキラしてますね」と言われたんですが
それ私のHPが漏れてるんじゃないかな(´・ω・`)

11月はお金も漏れて飛んで行きそうな時期。
ついに祭りが始まります!!



11/7(木)〜11(月)まで
全品10%OFF &ポルタ京急ポイント10倍!!

お得な5日間ですよー★
もちろんどちらのカードも、
当日ご入会の方も対象です!



こちらのイベントは10日(日)まで開催中です!
お忘れなく\( ˆoˆ )/★

それでは寒くなってきたので
風邪にはお気をつけくださいね!


皆様のご来店お待ちしております!


横浜ポルタ Instagram

https://www.instagram.com/washington.shoes/

 

横浜ポルタ公式サイトはこちら

http://www.yokohamaporta.jp/