GINZA WASHINGTON 銀座本店B2F

2019 08 Nov

寒くなりましたね、ムートンブーツはい...

こんにちは!

ワシントン靴店 本店B2でございます。

 

今週に入り寒さが一段と厳しくなってまいりましたね。

そんな寒い日は足元だけでも暖かくムートンブーツはいかがでしょうか。

ミドル丈トショート丈のムートンブーツ。

【STEFANO GANBA】ステファノ ガンバ

クッション性良く、履き心地抜群。

デザイン:8304

カラー:PANNA・BLU

サイズ:40・41

プライス:¥32,800+税

ひざ丈スカートやワンピースに合わせると良いと思います。

また、スキニーパンツとも相性抜群。

ボトムに合わせて、伸ばしても折っても履けるので大活躍な1足。

後ろのファーがポイントです。

 

デザイン:8302

カラー:SIENA・CASTO

サイズ:40・41

プライス:¥27,800+税

こちらもスカートやワンピース、ショートパンツに合わせると良いと思います。

また、スキニーパンツをインして履いていただいてもかわいいです。

ムートンブーツにはあまり無い後ろのリボンがポイントです。

 

 

最後に11月17日(日)【プロの鏡面磨きが学べるワークショップ】が

開催されます。

靴のお手入れに関するお悩みなどを鏡面磨きのプロが丁寧に

アドバイスしていただけます。

お時間ある方はぜひ、ご応募ください。

詳しくはワシントン靴店、ホームページをご覧下さい。

寒くなり、インフルエンザも流行ってきましたので体調には

充分お気をつけ下さい。