WASH たまプラーザテラス店

2019 13 Nov

スリッポンなSPINGLE MOVE!

イシガヤです!
 

ようやく本格的に寒くなってきましたね〜。クリスマスにお正月 ...冬のお楽しみはこれからですね!
 
 
本日はスピングルリミテッドショップから先日チラリとお見せしたこちらのご紹介♪
「SPINGLE MOVE」made in  JAPAN
デザイン:SPM-134
カラー:BL,KAKI
サイズ:M〜LL
プライス:¥20,000+税
 
 
スピングルムーブの顔付きとは思えない、内羽根式のスリッポン。
アッパーには上質な牛革を使用したトレンドのスポーツミックスタイプです。
 
 
 
 
おススメポイントは ...。
・靴ヒモ不要!
 
インソックスと呼ばれるストレッチの効いたライニング。耐熱、耐寒性に優れダイビングのウェットスーツなどにも使われています。
 

更に後ろから見えるドローコード。
履き口を調整する事により毎回ヒモを結ばずともピッタリフィットさせてくれます。
 
 
 ...あれ?ヒモ付いてるよね?

そんな貴方!
 
 シューレースがゴムひもになっております。
 
何とも ...技有りですね。(笑)

これなら一瞬で着脱できるので活躍度も高そうです。

丈も少し長めのミドル丈です。

冬のお出かけのお供にいかがでしょうか?
 


 店内まだまだお宝がありますよ♪
激レアなスピングルムーブ ...見つけに来て下さいね!
 

ちなみに上記の写真に1足だけ長さ約60センチのビッグスピングルが紛れています。

 
 
正解は ...ご来店後のお楽しみに。(笑)
 
 
 
 
 
最後に ...いよいよ始まります!
「パターンオーダー」
 
11月15日(金)からスタートとなります!

お渡しは3月予定です。

もちろん世界で1足だけ。

貴方だけの激レアなスピングルムーブを作りましょう!
 
 
 
 
 
 
WASHでは続々と新作が入荷しております。
 
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
それでは〜。
 
 
 
WASH公式サイト
Instagram