WASH たまプラーザテラス店

2018 26 Oct

SPINGLEパターンオーダーやります!

こんにちは。

キシモトです。

 

広島生まれのスピングルムーブ!

パターンオーダーのお知らせです。

 

不動の人気モデル【101】の

①アッパー

②フォクシングテープ

③ソール

をご自身のお好みで組み合わせ!

 

price: 21,600(税込)

size:レディース、メンズ共に3サイズ。

(およそ23〜24.5、25〜27.5㎝ほど)

お渡し予定: 2019.3〜
 
 

 

世界で1足のスニーカーを作ることができる

レアなイベントですよ〜!

 

①選べるアッパーは26種類。

その中で、WASHたまプラーザ店限定で

2色追加していただきました!

 

パールシルバーと

ステアアイランドワニです。

1つの素材でオーダーできる足数は限られているので、早めにご検討していただく方が良いかと!

 

 

②フォクシングテープは

ホワイト、ブラックのどちらか選んでいただきます。

 

③ソールは

ベージュ、グレージュ、ホワイト、ブラックの

4色から選べます。

 

 

スタッフがカスタマイズしてみました。

 

カーキとホワイトで爽やかな1足。

珍しいボルドースエードにブラックで秋らしく。

パールシルバーとグレージュで上品に。

 

やり始めると止まりません…!

 

店内にはサンプルもご用意してるので

お気軽に下見にいらして下さいね。

 

思いがけず良い組み合わせが見つかるかもしれませんよ。

 

また、来月から始まる

SPINGLE  × WASH LIMITED SHOP

には普段店頭に並ばないデザインも

ご用意する予定です!

 

こちらについては、

後日ブログで詳しくご紹介します。

 

ぜひこの機会に足をお運びください!

皆様のご来店お待ちしております。