WASH たまプラーザテラス店

2019 02 Nov

分解可能!Creedのバッグ!


イシガヤです!



11月になりましたね!

早速の3連休 ...お出かけしたいものですね♪


本日は出張や旅行にも最適。

技有りのバッグをご紹介!

「Creed」made in  JAPAN
デザイン:43C054
カラー:ブラック,ネイビー
プライス:¥26,000+TAX

日本発「クリード」。老舗のバッグメーカーが仕上げるこだわりの逸品です。

「高度なファッション性・機能性・マテリアル・クオリティの探求」の信念の下に2004年立ち上げ、国内外から集めた様々な素材を使用。機能性の高いバッグを追求したブランドです。


一見普通のブリーフケースですが ...実は秘密があるんです!
リュックになるんです!


「ハイハイ ...最近良く見る2wayって奴ですな。」



と・こ・ろ・が♪
こちらのジッパー開いていくと ...。




な、なんと!
分解できるんです!(汗)

1つのブリーフケースが

小型リュックと小型ブリーフケースに!
 


 ...面白い!

発想の着眼点に ...完全にやられました。(笑)



そうなんです!
その名も「SPARATE 4way BUISNESS BAG」。


中型ブリーフケース
中型リュック
小型ブリーフケース
小型リュック


何と4通りの変化を実現!

 ...まさに変幻自在。(汗)

デイリーユースから旅行、出張まで。
これがあればスーツケースも不要 ...かもしれません。(汗)


工夫次第であらゆるシーンに対応してその場の状況に合わせて分解、変形を遂げるバッグ。

想定外の状況にも柔軟かつスピーディに対応しなければならない現在のライフスタイルに必要なモノではないでしょうか?


何よりも使用する方への思いやりを感じる逸品。
自信を持ってオススメします!





WASHでは続々と新作が入荷しております。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。


それでは〜。



WASH公式サイト
Instagram