WASH 二子玉川ライズ店

2018 30 Jul

IGOR サイドゴアレインブーツ

みなさんこんにちは!

 

WASH二子玉川ライズ店のオヤナギです!

 

先日の台風もそうですが、

突然の雨や不安定な天候の続く季節になってきました。

 

暑さも気になりますが

足元の雨対策も気になるところですよね!

 

本日はインポートの雰囲気ならではの

こちらのレインブーツをご紹介致します!!

 

 

【IGOR】

no:W10154(左),W1016(右)

color:BLK

size:36~39

¥10,584(税込価格)

 

 

スペインブランドIGOR(イゴール)より

シンプルながらも小技の効いた

レインブーツが2型入荷しました!!

 

 

 

【W1016】

 

 

 

スッキリとしたシルエットにサイドゴア、

ここまでは良くあるタイプのレインブーツですが

ゴムの部分はストレッチ素材の生地があてられ

型押し風の模様も入っており高級感のある雰囲気。

 

足首部分も丈を長めに取っているデザインなので

履き口が当たって痛い!というのも感じないかと♪

 

 

 

外側のジップでスムーズに脱ぎ履き出来るのと

足首周りがタイトに絞れるので

丈感が長めなのもあいまって、お足がすっきり見えます♪

 

 

 

 

 

 

 

【W10154】

こちらはいわゆるサイドゴアのレインブーツ。

 

 

シンプルだけじゃ終わらない

ワンアクセント、ワンモチーフが得意なIGOR。

こちらのモデルは

履き口に可愛らしい☆が散りばめられています♪

 

 

スタイルのアクセント程度なので

意外に合わせやすいですよ♪

何かと気分の上がらない雨の日に

星のレインブーツで気分を盛り上げてみては

いかがでしょう♪♪

 

 

 

 

【W1016 着用】

ホワイトのワンピースの足元に。

意外にも甘×辛のバランスの良いコーデになります♪

 

スッキリとしたブーツのシルエットが

ふんわりしたワンピースを引き立たせますね♪

 

 

 

 

 

【W10154 着用】

スティックパンツの足元に。

アースカラーで合わせれば重たくなり過ぎず

ナチュラルに合わせられます♪

 

星も良いアクセントになってます♪

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

是非店頭でお試しくださいね♪♪

 

 

 

それではまた!!