WASH 二子玉川ライズ店

2018 04 Oct

FABIO RUSCONI エナメルコインローファ...

こんにちはこんばんは、WASH 二子玉川ライズ店のエトウです(ΦωΦ)o

 

 

本日はFABIO RUSCONIのご紹介です♪

 

 

【BRAND】FABIO RUSCONI

【NUMBER】F-4057

【COLOR】PIETR,NERO

【SIZE】36~39

【PRICE】¥30,240-(tax in)

 

今年のトレンド、トラッドテイストなコインローファーが入荷しています!

FABIO RUSCONIでしか出せないフェミニンな雰囲気が特徴です♪

 

 

PIETRA

 

 

NERO

 

カラーは使いやすいグレージュと黒の2色。

どんなお洋服にも合わせられますね☆

 

 

横から。

ほぼフラットなのですが、インソールはしっかり入っているので歩きやすいです。

 

 

つま先の形は尖り過ぎず丸過ぎない、ちょうど良い形。

メンズ靴には出せない雰囲気がなんとも言えない可愛さです(´∀`*)

 

 

こちらは本革にエナメル加工を施しているので履いていただくと多少の馴染みがあります。

本革のエナメルって高級感があってとても素敵ですよね!

 

 

 

もひとつ

 

 

【BRAND】FABIO RUSCONI

【NUMBER】F-3681

【COLOR】PIETR,NERO

【SIZE】35~39

【PRICE】¥30,240- (tax in)

 

こちらは同じカラーでのレースアップシューズです!

ころんとしたフォルムが可愛い1足です∩´ω`∩

 

 

PIETRA

 

 

NERO

どちらもリボンはブラックです♪

 

 

横から。

 

 

リボンはベロア。

秋っぽい雰囲気になりますので、チェックのスカートやパンツと合わせても可愛いです☆

 

 

アウトソールにも「FABIO RUSCONI」のロゴが。

 

 

 

履いてみました

 

 

 

ローファー着用

ソックスで遊んでも◎

 

 

 

レースアップシューズ着用。

カジュアルなスカートもこちらでちょっと大人な雰囲気に☆

 

 

FABIO RUSCONI、年々人気が出てきてなかなか手に入りにくくなってきました。

気になる方は是非お早めにお試しくださいね!

 

 

 

エトウでした(ΦωΦ)o