WASH 二子玉川ライズ店

2018 11 Oct

WHOOP×WASH 生活防水シューズ

こんにちは!

 

WASH二子玉川ライズ店のウエムラです。

 

本日ご紹介しますのはこちら…

 

Brand:WHOOP×WASH

№R/W302

Price:\15,984 (税込)

 

WHOOPブランドとコラボでお作りしました、レイン対応シューズです!!

 

カラーは2色

 

BLKE

 

SIL

 

 

マニッシュで合わせやすいデザインのレースアップシューズに

生活防水機能をプラスした優れものです♪

 

(*パーツのつなぎ目に止水テープを。

ソールとアッパーの接着には防水ボンドを使用しております)

 

 

 

ブラックはエナメル、シルバーはマットな光沢でご用意いたしました。

 

 

ヒールも低めで

 

 

2㎝程度。

上品なシルエットですよね。

 

 

中敷きがほんのりピンクなところも可愛いです。

 

 

この見た目で雨の日大丈夫なんて…☆

 

 

 

さっそく、履いてもらいました!

 

 

 

自然に足元に馴染み、秋らしいコーデに。

 

 

こちら、サンプルシューズを実際に水で濡らしてみましたが、もちろん浸水も無く、しっかり水滴をはじきます☆

 

 

もちろん、晴れの日の普段使いとしてもオシャレに履けちゃいます。

 

 

シルバーも、秋色ソックスと合わせて優しい印象に。

黒タイツと合わせて挿し色にしたり、春になれば白ソックスで足と馴染ませることも出来る万能カラーです。

 

 

どちらも、近年秋のコーディネートに欠かせないカラーアイテムとなっております♪

 

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ。

 

 

こちら、もうすぐはじまります!!

 

そして

 

 

こちらも今月28日まで開催中!!

 

ご来店、お待ちしております!