WASH 二子玉川ライズ店

2018 27 Jul

WORKSレイン対応パンプス♪

こんにちは、WASH 二子玉川ライズ店のエトウです(ΦωΦ)o

 

本日はお仕事にもキチンとした場所にも履いていただける、素敵なレインパンプスをご紹介致します!

 

 

【BRAND】WORKS

【NUMBER】11297

【COLOR】BEG,GJ,B

【SIZE】22.5~24.5

【PRICE】¥22,140-(tax in)

 

SAYAのブーツなどで有名な国産靴メーカー、「ラボ・キゴシ」の中のWORKS。

働く女性の知性を靴デザインに投影し、演出することをテーマに作られました。

モードな中に何処か「女性らしさ」が垣間見える、素敵なデザインが特徴です。

 

こちらはシンプルなパンプスかと思いきや、色んな特徴があるんです♪

 

 

横から。

ヒールの高さは5.5cm。高すぎず低すぎずちょうど良い高さです☆

 

 

こちら撥水加工が施されたレザーを使用しています。

晴れの日はもちろん、雨が降ってもへっちゃら!!

(完全防水ではありません)

 

いわゆる「レインパンプス」って、エナメルやゴムなので一見わかりやすいですよね。

対してこちらはレザーなのでレインパンプスって見た目ではわかりません!

なのでいつでもどこにでも履いてお出掛け出来るんです♪

 

 

 

ソールは滑り止めのグリップがしっかり付いてます。

滑りやすい道でも快適♪

 

 

 

カラーは

 

 

BEG(ベージュ)

 

 

GJ(グレージュ)

 

 

B(ブラック)

の3色。

どのカラーも合わせやすいです(´ω`*)

 

 

カジュアルなデニムに合わせても。

形が綺麗なのでキレイめに。

 

 

スカートももちろんOK。

ちょっとしたパーティーなどにも履いていけます☆

 

 

 

いかがでしたか?

1足あると便利なレインパンプス、是非お店で履いてみてくださいね!!

 

 

 

エトウでした(ΦωΦ)o