WASH 二子玉川ライズ店

2018 01 Aug

GAIMO☆人気ジュートサンダル

こんにちは♪

 

WASH二子玉川ライズ店のウエムラです。

 

先日、プレミアムチョコレートのお店で7月限定の桃パフェを食べに行ってきました!

 

最近夏バテ気味なので、美味しいものを食べてしっかり元気を出そうかと思います。

 

 

さて、本日ご紹介いたしますのは、こちら…

 

 

再紹介です!

残りわずか、GAIMOの大人気ジュートサンダル。

 

Brand:GAIMO

№:NUNCA/LO5

Price:\15,984

 

 

 

カラーは2色

 

CA/OR

 

KA/PL

 

 

クロスベルトでホールド感もしっかりあり

 

かつ

 

 

ゴムが入っている為、脱ぎ履きもラクチンです♪

 

 

 

ヒールもほとんどなく

かかと部分は覆われているので、春先、秋口でも使いやすい1足です。

 

 

履いてもらいました☆

 

KA/PL

 

素材感が涼しげなブラックのワンピースと合わせて。

 

シルバーが足元にくるだけで、更に涼しさが増しますね!

 

前方の幅部分のベルトはスエード素材なので、足当たりも◎

 

 

残りわずかですので、ぜひお早めに店頭にてお試しくださいませ♪

 

ご来店、お待ちしております!!